fc2ブログ
2004.03.01
本日3月1日は、4年前に私は今の会社に入社した日であります。

んで、つらつらと、その頃を振り返ってみたり反省したり、ありがたがってみたりなどした文章を書いていたのでありますが・・・

いざアップ、というところでシステム障害が発生し、データが消えてしまいました(笑)

まあいいや、書くようなことでもないし。



しかし今改めて思い出すと、4年前のあの私の入社は、「この世の奇跡」と呼ばれ、世の人々に夢と希望を与えたのでした。

そしてなんとか4年をすごし、未だにクビになっていないという事実は、さらに人々に希望と勇気を与えることでしょう(爆)



まあ、いろいろありましたが、仕事って楽しいです。

私は今の仕事好きですし、職場も好きです。

ラッキーだろうが奇跡だろうが会社の大失敗だろうが、とにかく採用されて、この職場でこの仕事ができてありがたいと思ってます。

会社や職場の人が私を好きでいてくれるかどうか、あるいは「早く辞めてくれぇ(;´Д`)」と思っているかどうかは別ですが(笑)



そんなこんなの4年間。

これからもがんばりまっす!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/866-253402e2