FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでございます・・・(汗)
気が付けば2018年も明けておりました。
 
我が家はみんな元気です。
最初は「なかなかお友達ができないみたい」と心配していた息子ですが、今は学校も学童も楽しいらしく、毎日元気に通っております。
まあ、相変わらず固定のお友達と仲良しということはないみたいで、ゆるくメンバーチェンジしながら、そのへんは深くこだわらずに、楽しくやっている模様。
 
元々、お泊りやお出かけが好きなのと、特定の友達にこだわる子ではないので、昨年は体操教室の『1日ライダー体験遠足』を皮切りに、親から離れて子供だけでいくイベントに積極的に参加し、夏には体操教室の1泊2日のサマーキャンプに一人で参加し、年末には1泊2日のスキー合宿にも参加して、さっさと親離れをはじめました(笑)
知ってる友達が1人もいなくても、なーんにも気にしない模様。
友達はいつも、現地調達!!
「スキー合宿、楽しかった?」
「うん」
「お友達、できた?」
「うん」
「へえ、なんて子?」
「わすれた」
現地リリースかよ!!www


私の方は、おかげさまでお店の方も軌道に乗ってきて、ちょっと慣れたなーと思った矢先に、なぜだか実店舗を出すことになりまして。
構想3日で動き出し、きじばとや2周年記念の1月7日に、実店舗オープンとなりました。
「え?秋に会ったときにはそんなこと言ってなかったよね?」
「うん」
「いつ、そういうことになったの?」
「秋のおわりあたり・・・」
「はあ!?」
みたいな感じで、自分でも、なんでこんなことになったのかよく分からないのですが(笑)、決めたからには走るしかないので、とにかく走り続けております(笑)
 
ありがたいことに、カブトも息子も応援してくれて、実際にたくさんサポートしてくれ、文句ひとつ言わずに父子生活を楽しんでいてくれるので(笑)、私も仕事に集中してがんばれました。
我が家はいつも、家族3人の3人4脚で助け合って支え合って・・・いや、私は支えてもらってばかりだけどw、そんな感じでなんとかやっています。

そうそう、去年の春から私は、テニスを再開しました。
再開と言っていいのか・・・20年ぶりなので、驚くほどに体が動かないのですが(笑)、いずれくる老後に向けて、足腰の強化と、脳を刺激してのボケ防止に良いかなと思い、がんばっております。
秋からは息子も同じスクールに通い始め、『いつか2人で組んで、ミックスダブルスの試合に出る!』 を目標に、がんばっております。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!
(ちょっと時間がないので今日は画像ナシです)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3169-bee85454
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。