2015.11.28
出先でいい子にしていたので、レゴの『ポリスカーと沼地のどろぼう』とかいうやつを買ってあげた。
なんと、沼地のヘビを捕まえる棒とか、どろぼうにかける手錠とかもある。
私が子供の頃にはこんなパーツなかった!というものばかり。

作って遊びだしたのだが、手錠がうまく付けられず、「おかーさん、つけて…ああ、片手でいいの!片手だけにつけて」
お巡りさんに連行させるのか、よく知ってるな…と思っていたら、なんと車につけて「いくぞ…ブーン」と引きずりだした(゜ロ゜;
「それはひどくない!?」と聞くと、
「どろぼうしたんだから仕方ないの」

そうね、どろぼうしたのがいけないんだよね…。
pc002.jpg


息子が警官になったら、どんなに困窮しようとも万引きしないよう気を付けねば!
市中引き回しの刑に処される…(@_@)
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3156-91526108