お誕生日ディズニーにいってきました。
プーさんたちと朝食を食べ、レゴデジカメでお気に入りの『せかいじゅう』を撮影し、おかーさんとゴーカートに乗ってガコンガコンぶつけ…開園から閉園まで、お昼寝もせずに遊び倒してきました。
最後の3分で、スモールワールドからバズまで走りましたよ。
心臓やぶれるかと思いましたよ。
走りすぎて手が震えて、銃なんて狙えませんでしたよ。

だいすきな 『せかいじゅう』 を撮影。
dr001.jpg


そして、そのアトラクションのどこかで、私のスマホがバキバキになったわけで…(@_@)
王国で撮った画像だけは!!なんとか取り出したい!と頑張って、がんばって、ガンバッテ、なんとか引っ張り出しました。

プーさんと食べた家族の朝食、5,000円。
息子に買わされた耳つきパーカー、4,000円。
おとーさんが買わされた剣、1,500円。
スマホ交換代6,000円。

楽しかった思い出、プライスレス…。


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3153-c6a8d91d