2015.11.17 たくさん更新
1ヶ月更新してないと、コメント欄まで承認モードに入って、完全なる休眠状態になるっぽい(汗)
すみません、どうせ誰も見てないんだろうと油断していたら、夏も終わって秋も終わろうとしていました・・・。
色んな方が、コメント欄やらmixiで連絡をくださいまして、「ちゃんと読んでるよ!待ってるよ!」と言ってくださったので、また更新がんばろうと思います。

ってことで、夏からこっちのFacebookの投稿をいくつか、こちらに移植しました。
すみません><

ブログにも書きましたが、夏からこっち、七五三の準備やらなんやらで忙しく、PCを立ち上げても仕事しかしないでオワリ・・・という感じでした。
FBだと、何かの合間にちょこっと更新、とかできるので、すっかりそっちにいってまして。
でも、「この頃どんなことしてたかな」 と息子や自分のことを思い出すときは、ブログの方が見やすいので、今のところ続けていこうかなとは思っています。
でも、息子も大きくなってきたし、あまり自分のことを書かれるのは嫌になるのかな?どうかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3150-40814ffc