今朝見た夢。
全日本2駆メンバー勢揃い(笑)

1話目…ひつじさんのお爺ちゃんの法事に、なぜか全員で参加。
しかも、なぜか全員レーシングスーツ。

2話目…なぜか全員、漫画家を目指す。
川名さんはチャンピオンに連載中。
ひつじさんはジャンプに連載が決まった。
天野井上組は、劇画調の硬派学園漫画。井上さんが原作を書いて天野さんが作画担当して大当たり。
カブトの漫画は、初期の藤子不二雄の絵に酷似していて、話は恐ろしくつまらなく、毎回単発でしか掲載されない。

川名さんから「俺、もう少し広いアパートに引っ越すから、この部屋、イイダくん、住む?」と話をもらったが、月4万の家賃を払えるほどに原稿料ももらってない…(@_@)

そんな夢でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3148-a00e0447