先日見た夢。

ウーから電話があり「シビックできたぞ!最終戦に間に合うぞ!試乗に来い」

やったー!とシャフトに行ったら、実は…と。
「どうもラリコンをつけるとコンピューターが誤作動するから、ラリコンはなしにしてくれ」
「いいよいいよ、トリップだけあれば」
「それもだめなんだ」
「じゃあ、ここにタブレットつけよう」
「だめなんだ、全ての電子機器は誤作動のもとになる」
飛行機みたいなこと言うなあ…。

「なんとかこれでやってくれ」と渡されたのは、なんとソロバン!
いやいやいや、私、小学生の頃以来ソロバン触ってもいないし!ソロバン苦手で正解出せたこともないし!
「できる、やればできる」
えー!
「飯田さん、なんとかやってみてよ」
大桃さんまでそんな…。

仕方なく、ソロバン片手にシビックに乗り込む。
「今日は完走するぞ!」
「う、うん…」
しかし!!
揺れるマシンの中では、ソロバンは常に『御破算』の状態になり、私は常に「願いましてーは」の繰り返し。

「ちょちょちょ、やっぱ揺れて無理よ!!そもそも、よく考えてんて!ソロバンじゃ距離出らんやん!!(゜ロ゜;」

………という、夢でした。
死ぬほど疲れた。

追記。
サービスに着いて。
大桃さんの「やっぱソロバンじゃ無理か…」という一言が、効いた。

無理でしょう!!(゜ロ゜;
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3142-82dee890
