今年に入ってから、全く学校にいっていない。
もう9月だし、必修の単位は落としたな…いや、前期のテストも受けてないんだから、必修以外も終わりか。
つまりもう、今年の単位はすべて落とすことが確定したわけだ。

「来年からは絶対いく!」なんてことを誓ってみるが、今年全くいけてないのにそんなことができるわけもない。

中退するか…?
そんな勇気ない。

それとも、行きもしない学校に、お金を払い続けるのか…?
そんなもったいないこと、できない。

ああ、憂鬱だ……しかしこれは自分の弱さ故のこと。
学校すら行けなくて、社会でやっていけるのか?
自分で自分を信じられない。
みんなはできているのに、なんでできないんだろう。
なにも学ばないまま、貴重な若い日々を浪費する自分が嫌だ。
ああ自己嫌悪。
というところで、目が覚めた。

こういう夢、いつになったら見なくなるのかなあ。
リアルすぎてタマラン(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3141-67285332
