今朝見た夢。

めぐちゃんと、ドーナツ屋さんでバイトする夢。
めぐちゃんは、ずっとドーナツ屋さんでバイトしたかったらしく、電車を乗り継いで千葉まで通っている。
なんで千葉まで?と聞くと、「福岡で募集がなかったんですよー。しかもオープニングスタッフが良かったんで、探したら千葉しかなくて」
ということで、めぐちゃんは、毎日朝からラストまで働いて、電車と西鉄バスを乗り継いで、福岡まで帰ってゆく。

めぐちゃんはもはや店長より何もかもができるようになり、お金の管理からバイトの面接から店舗オリジナルメニューまで決めるようになり、お客さんからも「めぐっぺ店長」とか呼ばれるようになり…。

ある朝出勤すると、『ミスタードーナツ』の看板が『めぐっぺの店』に書き変わっていた(゜ロ゜;
これ、ライセンスとかどうなるんだろうかと呆然と看板を見上げていたら、めぐちゃんが来て、
「サイタさん、2号店出そうと思うんですけど、そこの副店長やりません?店長は私が掛け持ちするんで、サポートだけしてくれれば大丈夫です」

ありそうな話で夢とは思えん…。
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3140-ea157298