2015.09.29 夢チェック
息子に、よく眠れた?どんな夢見た?と聞くと、
「とんかつ食べたでしょ!おかーさんも一緒だったでしょ!忘れたの!?」と怒られる。
相手も同じ夢を見ていると思っているらしい。

たぶん私が寝る前に、「今日はイオンのドーナツ屋さん前で待ち合わせして、夢の中でドーナツ食べに行こう」とか「今日は木星行きのロケット乗り場で待ち合わせして、土星回りで木星見学ね」とか言うので、そういうものだと思ってしまったらしい。

覚えていないと怒るので、最近は「あーそうそう、そうだったね」とか軽く合わせるのだが、そのことにも気付きだしたらしく、「その後どこに行ったっけ」とか探りを入れてくる。

毎朝ものすごい緊張感(@_@)
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3139-8962bb9a