2015.10.06
44歳の誕生日が終わりました。
たくさんのお祝いメッセージ、メール、本当にありがとうございました。
カブトも出張から一時帰宅してきて、家族でお祝いしました。
サプライズの花束と、シャンパンとケーキ。

12096505_892211980866929_2313820392060087559_n.jpg 12072703_892212034200257_5252851995639898996_n.jpg

相変わらず、息子は主役が誰かわかってない・・・
11181779_892212000866927_7933480311840470285_n.jpg


仕事から帰ってきてから、何度も「おかーさんにペレゼントあるけどナイショ、おたのしみだよ。こっち来ちゃだめだからね!」と言いながらガサガサ触るので、もはやサプライズではなかったですが…。
しかも隠し場所がゴミ箱の後ろでビミョーでしたが…。
ケーキのロウソクも、全員のケーキに立てて、全て息子が消しましたが…。
誕生日なのに自分で作ったポトフに、「ハルくんはたまごのお味噌汁がいい」とかダメ出しされましたが…。

そして就寝となったとき、「パイをつねるな!」「つねりたいの!」「つねるならパイ禁止にする」「絶対さわる!力ずくでも!」で大モメになり、大号泣。
一体なんなのよ…(@_@)

でもまあ、これが今年の誕生日。
楽しい1日でした!

12122807_892211964200264_2982347067680574220_n.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3137-6b73fb95
