稿しました。
19:28.
昨夜のこと。カブトにお魚のホネを取ってもらったが、なかなか食べない息子とカブトの会話。

「ホネ取ったよ、食べないの?あ、疑ってるんでしょ」
「ちがうよ、うたがってないよ!」
「うそだ、疑ってる。わかるよ」
「な、なんでわかるの!?」
「顔に書いてあるもん。そうやって顔に出るところ、お母さんにそっくりだな」

「え!あたし、顔に出る!?」
「何言ってんの?めちゃめちゃ出るじゃん。つまんないときは『この話つまんない』ってデコに書いてあるし、悪いこと考えてるときは目がカマボコになるし」
「……。」

「じゃあ、おとーさんは?」と息子。
「お父さんは出ないよ」
「どーして?」
「それが大人なんだよ」
「え、じゃあ、おかーさんは…」

悪かったわね、中身が小学生で!!(゜ロ゜;
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3130-d5379c36