2015.11.09 おっ♪
12193889_905535969534530_5594049440005244050_n.jpg

近所の子が、100均で買ってきたオモチャの五千円札を、大量に息子にくれた。

画像に撮るとオモチャだけど、実際に見ると色合いが絶妙でよく似てる!
大きさも少し小さいんだけど、部屋に落ちてると「おっ!」と思ってしまう。

家のあちこちに息子が置いていくので、それを見つけるたびに母は「おっ♪」となる。
そろそろ慣れてもいい頃なのだが、慣れない。

そろそろ本物に「おっ♪」ってなりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3128-5e0f20b0
