息子のパンツを買い足した。
今度はちょっと、お兄ちゃんぽくボクサーブリーフにしてみた。
息子は「おにいちゃんパンツ!」と大喜び。ちょっとサイズが大きかったが、本人が気に入っているので履かせることにした。

私とお風呂に入り、先にあがって着替えたときにもいちいち「おかーさん、ほら!」と見せに来る。余程嬉しいらしい。

今朝も、
「おかーさん、おかーさん、見て!ほら♪」
とズボンを下ろしたのはいいが、ゆるいパンツが一緒に下がってフル●ンに…(*_*)

「アハハ!チン●ン出ちゃった!」
……って、変態か!!(゜ロ゜;
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3127-63072906
