今朝見た夢、その2

テニス部の同窓会。
大きな観光バスを借りて、オシャレなイタリアンのお店へ。
みんなきれいなママになっていて、最初は子供の話で盛り上がる。
そのうち、『今だから話せる恋バナ』になり、中学当時は●●くんが好きだったとか、●●ちゃんと取り合いしたとか、実は卒業後に付き合ったとか、なんか色々衝撃的な話が…。

おとなしい中学生だった私は、特にこれと言う衝撃暴露話は何もできず、「みんな青春を楽しんでたんだなあ」と羨ましく聞くのみであった…。

メンバーが本当に舞中テニス部のみんなで、まるで本当に同窓会をやったかのように楽しい夢でした。

ちなみに、さっきの指名手配の話とこれの間に、
『イトウさんとツーリングに行く話』
『イトウさんが生き霊になる話』
『我が家の2階で法事』
『自動車部遠征中に家事を目撃して大盛り上がり』
の夢も見た。
が、文章に起こせるほどのストーリーがなかったので(映像としては鮮明に覚えているけど)、書けず。
どれもなかなか面白い夢であった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3126-f7e6568e
