2015.06.21 夢のはなし
今日は楽しい夢を見たなーと何度も脳内で反芻してたら、息子が一言。

「きょうね、ハルくん、いい夢みたの。ナイショだけど」
じゃあ、お母さんと教えっこしようよ、と提案。

「いいよー。ハルくんはね、夢の中で女の子になって、ツキカちゃんと遊んで楽しかった」
「へえー!お母さんはね、夢の中で女の子で、高校生のおにいちゃんとイチャイチャしてた。チョー楽しかった!ウヒヒ」
「おかーさんは女の子だから、変わらないでしょ」
違うのよ、20代の若くてかわいくて魅力的な女の子だったんだもん。全然違うよ!と話すと、
「ふーん、よかったね!」
だって(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3111-e5ae36c2