2015.06.21 天体観測
昨夜、ウーから 「久しぶりに星でも見に行こうぜ」 的な連絡を受け、カブちゃんも久しぶりにエボで出掛けていった。
いよいよシビックできたのかな?
画像送ってね、感想聞かせてね、あー、ハルがもう少し大きければ私も行きたかったなー!
と言いながら見送った。

1時間後、メールがきた。
「シビック、バラバラですよ」 と。

その後、私は息子を寝かしつけ、起きたらカブちゃんも帰宅していた。
どーだった?と聞くと、
「上原さんはシビック出来上がってないからインテで来てて、1本目で小ザサリして足曲げて、仕方ないから病院まで俺が送った。よくわからない夜だった…楽しかったけど疲れた。誰も何も変わってなかった」

そうだね、ラリー屋さんて変わらないよね(笑)
ちょっとくらい変わった方がいい気もするけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3110-db4db902
