今朝見た夢。

俺は高校1年の男子。
俺の恋人は、26歳の化学の先生だ。ショートボブで白衣が似合って、小柄だけど気の強そうな、サバサバした先生。

修学旅行の自由時間、ほんのちょっとだけの時間、先生と二人きりになれた。
俺は先生と手を繋いで歩いて、肩を抱いて、誰もいないのを確認して、キスをした。
幸せだ。とても幸せだ。
たぶん、俺より幸せなヤツはいないってくらいに幸せだ。

ただひとつ、問題がある。
正確に言うとひとつではないのだが…。

先生は誰とでも寝る。
体育担当のゴリラ、古文のメガネ、優しいだけが取り柄の世界史、それに校長。
俺が知ってるだけでもこれだけいる。
校外にもきっといるんだろう。

でも、先生と寝ないのは俺だけだ。
手を繋いでキスするだけで先生を笑顔にできるのは俺だけだ。
きっと、先生はすごく寂しいんだ。
寂しさを埋める方法が分からないだけなんだ。
俺が教えてあげるよ。
だから、早く大人になりたい。はやく2年生になって、3年になって、大学生になって、先生に頼られる大人になりたい。

先生が、ゴリラの部屋に入っていった。
………。
はやく大人になりたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3107-d852912b
