2015.07.09 息子との夜
息子は最近、私のお腹を気に入っているらしく。
Tシャツをめくってお腹を触ったり枕にしたりして、寝る前のひとときを楽しんでいる。(私は楽しくないが)

「ポヨンポヨ~ン、おかーさんのおなかー♪」とか歌うので、
「ポヨンポヨンとか言うなら触らせん!」と言った。

しばらくしてウトウトしてたら、また息子の歌が聞こえてきた。
夜に大きな声を出したら鬼さんがくるよ、と言ってあるのと、私が寝てると思っているので、小声で歌っている。
耳をすますと…。

「おかーさんのおなかー、おかーさんのおなかー、きもちいいー、大好きー♪ポヨンポヨ~…あっ、じゃなくて、えと…素敵なおなか~♪すてきなー♪すてきなー♪素敵なおなか~♪だいすきだ~♪」

吹きそうになったw

で、しばらくして。

寝てると思ってる私のお腹を枕にして、次の歌を歌いだした。

「おなか~♪おなか~♪…なのか~♪なのか~♪…ここのか~♪ここのか~♪…ココナッツ~♪ココナッツ~♪ココ…ココ……。ピーナッツ~♪」

「ココ」では次に繋がらなかったらしい(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3105-76047d2e