ウーと久しぶりに北海道のラリーへ。
今回はめちゃくちゃ遠い会場なので、マシンだけ先に送ってもらった。
が、交通機関の接続に失敗して間に合いそうにない!
このままじゃ出走できない…。

ウーがレンタルのセスナで移動しようと言い出した。え、飛行機の免許持ってるの!?
「免許はないけど、大体わかる。こうしてこれで飛ぶんだろ。やったことある」
いやいやいや…飛行機はヤバくない!?
しかしウーは「間に合うにはこれしかない」と手続きを進める。
いや、やっぱり無理だって!

大桃さんに電話するも
「そうだねえ、間に合うにはそれしかないねえ」
でも大桃さん、やっぱり飛行機は危ないですよ!私、本当に怖いです!
「イイダさんさあ、散々上原くんの横に乗ってて散々落ちてさ、それで平気だったのに、セスナ怖いの?平気でしょ」

大桃さんまでそういうこと言う!?
平気なわけないですよ!!
「こっちで進められることは進めとくからさ、待ってるよ」
と大桃さんは言って、電話は切れた。

「心配ならメットかぶっとけば」
とか言いながらセスナに荷物を積み込むウー。
メットなんか意味なさないし!
「飛行機はヤバイって!飛行機はさすがに無理だって! 」
と半泣きで説得しているところで目が覚めた。

あーーー。
疲れた(@_@)

Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3104-b7003c4f
