今朝見た夢。

・とんねるずの石橋さんと付き合う夢
・井上くんと飲みに行ったら酢モツばっかり出てきた夢

石橋さんはなんか変わってて、私との浮気には『いかにも陰の女』的にふるまってほしいらしく、会うのはいつも、寂れた海水浴場の外れにある、雛びた民宿。
電車に乗れば都内まで1時間で着くのに、毎回車をとばして2時間かけて民宿まで行かなきゃならない。
古い民宿だからコンロも1つしかなくてお茶しか沸かせないし、布団は平べったくて湿気ってるし、でっかいクモとか出てきて怖いし、もー2回で飽きた!!
あっという間に別れた。

微妙に2話目に繋がっていて、この夢の後、「ねー、ちょっと聞いてよ」と出張中の井上くんを呼び出して新宿で飲むが、出てくるつまみが酢モツばかり!
2時間えんえん、酢モツだけをたべながら飲んだ。
「もー、あたし、当分酢モツと恋愛はいいわ」とか意味不明なことを言ってるところで目が覚めた。
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3083-a885141c