今朝見た夢。

久しぶりにラリーに出てみたら、書類も進行も何もかも変わってて、自分達のゼッケンすら分からない(汗)
よく分からないままレキに出るが、途中で竜巻に遭遇!
逃げまどっているうちに現在地を見失う。コンピューターも落ちてしまって立ち上がらない。
ふと見ると、手元の時計も全部狂っていて、現在時間すら分からなくなった。

もー!どうしたらいいの!?
泣きそうになってるところに安東さん登場。
助かった!!
と思ったが、どーでもいい雑談ばかりで、全然助からない!
ここはどこ?今何時!?次はどっち?私たちはゼッケン何番!?
たーーすーーけーーーてーーくーれーーー!!

という、疲れる夢でした…(T_T)

ちなみに、ろくにレキもできないままサービスパークに戻ってしまった私たち。
もう、レキなしで走るしかないのか・・・と思ったら、N西さんがサービスパークに!!N西さんについてレキできれば助かる!!と思ったら、
「ボスを家に忘れてきてハンドルがガタガタするけん走られん」
という理由で、N西さん出走前リタイヤ(笑)

なんか、ありそうな話w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3077-a784c16d
