楽しいスキー旅行も最終日。
そして雪。吹雪とまではいかないけど、けっこう降ってる(゜□゜;

でも息子はおかまいなし。
昨日はとってもがんばったので、今日は自由に遊ばせます!
お友達家族も合流したので、みんなで一緒に。

ソリしたり、ゆきだるま作ったり、スノーストライダーやったり。

これ、大人もやりたいくらい楽しそう!
2010117 145110

しかし・・・風が強い!雪がつめたい!!サムイ!!!

「もう帰る」 って、いつ言うかなと思っていたけれど・・・。
結局、最後までいましたw
子供って本当に、寒いのとか雪とか平気なのねー。
大人はもうヘロヘロです。カメラ出すのもおっくうで、画像がほとんどありませんwww

さらに、衝撃の事態が。
帰り道、沼田インター手前あたりでセレ美に異常が発生。おかしいな・・・と思っていたら、高速に乗った頃には明らかな異常に。
これはおかしい!!とPAに入ったが、セレ美さんはそのままお亡くなりに・・・。

カブトと二人であれこれやるが、もうセレ美さんを呼び戻すことはできなかった。
結局、保険屋さんのレッカーサービスで車は運んでもらうことになり、人間は、もう埼玉まで戻っていた友人家族が迎えに来てくれることに。ホントありがたいです・・・・m(_ _)m

それでも、レッカーが来るには1時間はかかる。
外は吹雪。車内の気温もどんどん下がる。
ハルには毛布を2枚持ってきていたので、温かくしていられるが、親が・・・親は・・・。
幸いスキー旅行だったので、着るものだけはいっぱいあるぜ!!
とにかく、服という服を全て着る。スキー帽子もネックウォーマーもつける。手袋もつける。スノーブーツも履く。
丸々に着膨れたあたりで、レッカー到着!!

渋川の自動車修理工場でセレ美さんにお別れ。
寝ていた息子は、「ハルくん、起きて。あのね、セレ美さん、こわれちゃったの。もう乗れないの。ここでお別れして」 と突然言われ、訳もわからずに 「バイバイ・・・ありがとう・・・」

ありがとう、セレ美さん!!
DSCN2269.jpg


最後の最後にとんでもない展開になったが、スキー旅行楽しかった!!
やはり、2泊できるとゆっくり楽しめていいな。
またがんばって働いて、スキーこよう!!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3074-50b7b9c4
