1月の話ですが。

先日の滑り初めで、息子の雪大好きスイッチが入った。
今がチャンス!!ということで、初の2泊3日スキー旅行にチャレンジ!

残念ながら、初日は雨まじりの雪。
湿っぽくて冷たい雪の中だったけれど、息子は1日ソリやパンダスキーで奮闘。
「もういやだ」 と言ったらロッヂに戻るつもりだったけど、一言もそんなことを言わず、日没まで遊んだ(驚)
仕方ないので、親も全力で一緒に遊んだ。

ソリで転ぶ母。
DSCN2259.jpg

息子に心配される母。
DSCN2117.jpg


ホント疲れた・・・(´□`;
でも、お泊りスキーの良いところは、夜もゆっくりとゲレンデを楽しめるところ!

ゲレンデも巨大ミッフィーちゃんもひとりじめ!!
20150115 175740

そして、美味しいお料理!!
20150115 180323

ここのお料理は本当に美味しい。
メニューは毎日変わるので、連泊するとさらに楽しみが増える。
ステーキもローストビーフも、柔らかくて美味しゅうございました。

なのに息子は、まさかのロールパンスイッチ・・・Σ(゜□゜;
2010116 185357

母は、オードブルとデザートから材料を調達して、生ハムメロンを作成
20150115 190512

夜には粉雪になって、どんどん降り積もる。これは明日は期待できるかも・・・!



Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3072-9958198f
