2015.01.29 初すべり!
1月4日のお話。
今日こそは寝坊しないでスキー!!
ちょっと寝坊したけど・・・(汗)

あんなに 『足場が悪いのきらい』 『雪が顔にかかるのきらい』 で、休憩所が唯一の楽しみだった息子も、いつの間にかいろんなことが平気になり、スキー場にも行きたがるように。

「おにもつも、ぼくがはこびまーす」
2015004094846.jpg

ああ・・・・いつもいつも、全ての荷物をリュックに詰めて私が背負い、スキー道具をソリに乗せてひっぱり。
カブトが息子を抱えてゲレンデを歩いていたのに!!
いつの間にか 『荷物』 が自立して、荷物運びまでしてくれるように!!!
神よ・・・!!

パンダスキーにも挑戦。
20150104 095829

「おかーさんっ!すべるよっ!!たすけて!!」 
DSCN2077.jpg

と言うが、滑らなければそれはスキーではないのだよ・・・
DSCN2059.jpg

最初はおっかなびっくりでしたが、最後の方は随分慣れてきたようで。

じょうずになったかも!
DSCN2102.jpg

ただ、やはり恐怖心はあるようで、つい膝と腰を起こして上体が後ろにいってしまう。
「ハルくん、お膝まげて!!お膝!!」
と言い続けていたので、ハルの今年の抱負は。

「ひざをまげる」 だそうですw


「ぼくは、ひざを、まげる・・・!!」
20150104 101955


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3071-fd8ce582
