去年までは、分かってるのか分かってないのかという感じだったクリスマス。
今年はちゃんと分かってますw

カレンダーを見て、1日1日とカウントダウンしてる。
ただ・・・・「サンタさんにプレゼントは何をお願いする?」 という問いには、「??」
うーん、この質問、わからない?
「じゃあ・・・サンタさんは、なにをくれるのかなあ?」 「ジョア?」

ああああああ!!ごめんなさい、去年ですっかり、サンタさんは 『ジョアをくれる人』 になっちゃったのね。
リクエストしてもいいのよ。というかそれがスタンダードなのよ。
しかし、11月のお誕生日でみんなからたくさんプレゼントをもらったハル。正直いって、ほしいものが特にない、というところか。

ということで、今年もおとーさんとおかーさんが相談して、代わりにサンタさんにお願いしておきました。

クリスマス当日。
やはり今年も起きてこない。
「ハルくーん。サンタさん、来てるんじゃないかな」 と声をかけると、「あっ!!」 と叫んで、0.5秒で起き上がったw

「あっ・・・・なんかある!」 なぜか警戒しながらハイハイで近づく
2014122501.jpg 2014122502.jpg

「チーザ・・・」 「これなに?」 自分で炒り炒りするポップコーンだよw
2014122503.jpg 2014122504.jpg 2014122505.jpg

小さいポテチと、絵本と・・・・
2014122506.jpg 2014122507.jpg

フチ子のカプセルと・・・サンタさんシール!!
2014122508.jpg 2014122509.jpg

そしてそして・・・「ジョアだ!!」
2014122510.jpg 2014122511.jpg

ジョアだー
2014122512.jpg 2014122513.jpg

チョコメガネも入ってた
2014122514.jpg

今年のプレゼントは、こんな感じ!
2014122516.jpg

ばぁばからのクリスマスプレゼントは、ロボット時計(これが一番プレゼントらしかったw)
2014122515.jpg

結局、一番喜んだのは、ロボット時計とジョアであった・・・・。
ジョアの安定感すごすぎ!!!
もう、来年もジョア入るな、きっと。


ちなみにフチ子カプセルの中身は、サンタフチ子でしたw
2014122517.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3069-2e72064a
