上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝見た夢。

私は高校生。部活の練習の後、野球部の友達とふざけているうちに、「お前、野球部のユニフォーム着てみろよ」ということになり。
部室で着替えているうちに、閉門時間に遅れてしまい、部活指導の体育教師が激怒。

まあ、ふざけたのは悪かったけれども。
他部のユニフォームをふざけて着るのは不謹慎だったかもしれないけれども。
閉門時間に遅れたのは悪かったけれども。

・・・・・罰として、週末に試合を控えた野球部の部室の鍵を1日没収。
さらに私には、「翌朝6:30に登校して、校庭で個人特訓」 というワケの分からない罰則が。

悪いのは私であり、野球部には練習をさせてください、と頼んだが、体育教師はニヤニヤ笑うのみ。
「俺に逆らうと、こういうことになるんだ」 とか言ってるし。おお、やだやだ。
学校の教師、しかも体育教師などという、狭い世界の中でさらに生息域が狭い職業で、デキナイ男っていうのは本当に致命的。
こうしてすぐに威張って、弱い立場の人間に自分の力を誇示しようとするからいやらしい。

6:30に来いと言ったくせに、体育教師が来たのは9:30をすぎてからだった。
何もすることもなく、体操服で3時間も待たされた。
でもまあ、これはマシな方か。この体育教師はセクハラでも有名で、私の友達も何人も太ももやら胸やらを 『指導』 と称して触られまくっている。
幸い、私のブルマー姿には萌えないのか、私のことは全く触ってこないが、その分パワハラがひどい。

9:30すぎて校庭に現れたが、ねちねちと嫌味を言って威張るばかりで、何も進まない。
授業が始まるので教室に戻ります、と言うと、野球部の部室の鍵を明日も没収するぞと脅してくる。
だんだん腹が立ってきたぞ。
「こういうのって、なんだか正当じゃないと思うんですけど。悪いことをしたのは認めますし、罰則は受けますが、こういう罰則はおかしくないですか?指示された時間に登校したのに、3時間も遅れて、しかも結局何も進まない。特訓って何の特訓ですか。遅れたのもわざとですよね?これって何か、意味がありますか?校長に話してみて、これが正当かどうか聞いてみます。場合によっては教育委員会にも相談したいと思います」

しかし体育教師はヘラヘラと笑って、「言えばいい。体育の単位が足りなくて卒業できなくても知らんがな」 とか言っている。
もーーーー怒った。
いきなり教育委員会に電話してやる。

電話をかけながらふと振り返ると、なぜか体育教師がカメムシみたいな虫になっている。
なんだこれ。虫になってる。

「あんたが出てきたらみんなの迷惑になるけん、ずっとここにおりー。」
と言って、そのへんのダンボールで作った袋小路に追い込んで、上から蓋をした。
ダンボールに足が挟まって動けなくなって、もがくカメムシを見たが、全く心が痛まない。
「あんまり動くと、足がもげるよー」 と声をかけ、教室に戻るため校庭を後にした。

相手が虫、しかも元がセクハラパワハラ体育教師だと思うと、いくらでも残酷なことができる自分に痺れた(゜∀゜)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3061-ddeb3eb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。