本日、私の43回目の誕生日であります。

うーーーん。43回目かあ。
確かにあまり、ちょっと、嬉しくはないけれども・・・でも、自分の誕生日を否定するのは嫌だし、何よりいつも言っているように、これだけ好きなことをして楽しく生きてくれば、そりゃあ43年経ってても文句は言えないだろう、と(笑)
年をとりたくはないけれども、年をとるというのは数値ではなくて、肌や体型などの見た目年齢の方が大事だし、何よりも 『何歳であるか』 よりも 『自分の年齢を胸を張って言えるかどうか』 の方が大事だと思うので。

だから隠しません!!

って、もうみんな私の年齢知ってるから、隠しようもないんだけどwww


誕生日の朝。
カブトとハルは何やら打ち合わせをしておいたらしく、
「ハルくん、いいね、練習どおりにね。せーーーの・・・」

「おかあさん、お誕生日・・、ヤクルトのみたい」

・・・・・・・・。

ごめん、「おかあさん、お誕生日おめでとう」 に、めっちゃかぶって、違うセリフが聞こえましたけど(笑)
なんか、ヤクルトがどうとかって聞こえましたけどw

「ハルくん!!練習したでしょ!もう1回!いくよ!・・・・せーの!」

「お母さん、お誕生日・・・※●△◎たい」

ごめんwww さっきよりよく分からなかったwww

「なにか自分は間違っているらしい」 と察知した息子が、2回目は弱気になって小声で何か違うことを言ってましたw
もういいよ、十分気持ちは通じたよ!!・・・・とにかくヤクルト飲みたいってことは、よく分かった。


誕生日のディナーは、おうちで手作りピザ。
カブトと息子に作ってもらおうと思って、材料だけ買っておいたんですけどね。
仕事を終えて帰宅したら、何もかも手付かずだったんですよね。
・・・・・・自分で作りました(笑)

でもでも!!
美味しいシャンパンとケーキでお祝いしてもらったので嬉しかった。

・・・・・・・・ケーキのイチゴ、息子に全部奪われましたけどね。
お誕生日のロウソクも、なぜか息子のケーキに立てることになって、息子が消しちゃいましたけどね。
・・・・・・・・・いいんです、息子が笑顔なら(笑)

まあ、小さい子供がいるとそんなもんよねw
でも、それがまたシアワセの形なんだなと思う。
笑いながらイチゴを分けて、ロウソクを立ててやり、そんな感じで新しい1年がはじまりました。

新しい1年が、素晴らしいものとなるように、がんばります!!

「おかーさん・・ヤクルトまだ?」
20141006 194751
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3059-a8fc7b50
