明日の日曜はスイミングの日。
自分もギャラリー席から、ハルくんが泳ぐところを見たい!とばぁばが言うので、そうすることにした。
ハルが泳いでいるところは、写真でしか見たことがないばぁば。

「カブトさん。私は、ハルくんが赤ちゃんの頃にプールに入ってる写真しか見たことがないんですが、じょうずになったでしょうね?」
「ええ、上手になりましたよ」
「そうですかー、上手におよぎます?」
「ええ、上手に泳ぎますよ」

「そうでしょうねー、このくらい、およぎます?」
と、ばぁばが言いながらやったジェスチャーは、クロール!!Σ(゜□゜;


いくら上手たって、まだ3歳ですから!!!www
アームヘルパーつけてプカプカ浮いて、行きたい方向にバタ足できれば十分な年齢ですから!!

同僚のコーチにその話をしたら、「そんなできてたら、もう選手ですよ(笑)!!放っておきませんよ!!」 って爆笑してた。

孫がかわいくて仕方ないんだなあ(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3056-3f6c9a8f