2014.08.22 おまつり!
今年はおまつりにたくさん行きました。
「ゆかたがきたい」 とハルが言うので、ネットで一番近いお祭りを探して行ってみたら、とても楽しかったらしく。
もう3箇所くらいの祭りを制覇しておりますw

超リラックスしてカルピスを飲んだり、スーパーボールに魂を奪われたり
2014matsuri003.jpg 2014tanabata006.jpg

ヨーヨーもスーパーボールもじょうずにとれた!!
2014matsuri005.jpg 2014tanabata007.jpg

なぜトーマスのお面を選んだのか・・・
2014matsuri004.jpg >

自衛隊まつりではちょうちょになり
2014matsuri001.jpg 2014matsuri002.jpg

まだまだおまつりいきたいなー
2014tanabata004.jpg

ちなみに、いつの間にいろんなことを覚えたのか、「やきそばたべたい」 とか、「かきごおりたべたい」 とか主張するようになりました(笑)
そんなに日ごろから食べるものでもないのに・・・縁日ではこういうものを食べる、と分かっているのだろうか??
で、「どこのカキ氷がいいの」 と聞いたら、迷わずフィリピンパブの出店をチョイスw
メロンみたいなボインのフィリピン美人(推定40歳オーバー)から、「ハーイ、メロンヨォ~」 と渡されておりました(笑)

で、一口食べて 「これ、つめたい」 とパスしてくる始末。
カキ氷は冷たい食べ物なんです!!!





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3047-273da4d7