2014.04.08 福岡帰省!
去年の秋以来の、福岡帰省です。
前回は、帰りの飛行機でワガママ全開で「もう、あなたとは二度と一緒に飛行機乗らない!!」と宣言したくらいにひどかったので(笑)、ヒヤヒヤものですw

絶対にハマると思われるパズルや本を3000円分買いこんで、当日まで絶対に見せないようにしてバッグに入れた。
飛行機に乗る数週間前から言い聞かせ、指きりげんまんもした。

さあ・・・どうなるか!?


いつものロイヤルでひこうきのお皿に入ったお子様ランチを食べてご機嫌w
20140408 01




結果。


・・・・・なんとかオッケーでした(笑)!



母も子もとてもがんばったのだけど、まさかの
『着陸したら、目の前で全日空の787がタイヤの故障で立ち往生』


15分くらい動かなくて、さすがに「まだばぁばに会えないのー?」とゴネだして。
ここが一番大変だった!!

で、空港に降りて手荷物受け取り所に向かっていたら、ガラスの向こうに出迎えに来てくれたばぁばたちを発見!!

私を置いて、一目散に駆け寄るハル。
ガラス越しに写真を撮りまくるばぁば。


・・・・あと数メートルで出口なんだから、直接会えばいいのにwww


しかし、ハルの記憶はもうしっかりしたんだなと改めて実感。
私が教えるよりも早く見つけ、「ヒコーキばぁば!!」と駆け寄ってました。

ちなみに、今回の宿はここ。
百道にある、ハイアットレジデンシャルスイート福岡。
滞在型のホテルで、ミニキッチンや電子レンジや乾燥機能つき洗濯機もあって、大人2人と子供が川の字になっても余裕のでっかいベッドがある、キッズルームに宿泊です。
キッズルームは完全禁煙で空気清浄機も常備。
ものすごく快適!!

しかもオサレ。
20140408 02

夜は家族で食事して、楽しい時間をすごしました。

さて!!
今回の帰省は、私の全日本ラリー復帰戦もかねております。(というか、それがメイン)
なので、まったく気が休まりません。
朝から晩まで、3日間、初めて母と子が離れます。
ドキドキですな・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3024-56be690e