2014.03.21 無茶スキー2014
すっかりアップするのを忘れていた!!

3月某日、無茶スキーに行ってきました。
ハルは今シーズンから、スキー板に挑戦です。

今回のメンバーは、タケゴーヒメイチナナハカセイカブリスハル。なんの暗号だw 
珍しく、今回は子供が3人もいます!!

渋滞を予測してとても早く出発してお腹を空かせた東京埼玉組は、スキー場につくなり着替えもせずにゲレンデの食堂に直行。
おでん、モツ煮こみ、ビール・・・・。
食堂のおじさんに「スキー、しないの?」と聞かれる始末w


着替えもせずに散歩など楽しむ人たちw
DSCN0925.jpg

さすがに着替えましたw さー、滑るぞ!!
DSCN0932.jpg


前回ハルはスキー板を少し履けたので期待していたのだが、今回なんともやる気ナシw
嫌がるわけではないが、やる気がなくてグニャグニャだし、踏ん張る気もないので、誰かの膝に座らせて、誰かが足を支えて、誰かが板をつけて・・・・・

子供のスキー板に大人3人がかりで四苦八苦
DSCN0963.jpg

こうやって滑るんだよー
DSCN0941.jpg

が、全くやる気を出さないハル。しかし「リフトには乗りたい!」と、ヘンなやる気だけはある模様。
「えー。まだ無理だよー」と言うが、聞く耳持たず。
「そんなに乗りたいならさ、乗せてみたら滑るかもよ?」という武男の言葉に、チャレンジしてみることに。


DSCN0965.jpg DSCN0967.jpg


DSCN0968.jpg DSCN0971.jpg 


はじめてのリフトは、武男とカブトにお願いして、私はヒヤヒヤしながらカメラ係。
意外とすんなり乗れて、本人も楽しそう!「おかーさーーん!」と手を振って、スキー板をユラユラさせながら上がってゆく後姿を見ると、なんとも不思議な感じ。

さー、どうやって降りてくるかなー♪ とカメラを構えて楽しみに待っていたら。
きたきた!!あの白いウェアは武男だな。ということは、その後ろあたりからくるはず・・・!

きた、きた!!


全然自力で滑ってないwww
DSCN0977.jpg

しかしリフトは楽しかったらしく、この後も数回乗った。
そして毎回、抱っこされて降りてくる・・・orz
どうやら、リフトを降りてすぐの最初の傾斜が怖いらしい。まーね、最初はそうだよね。まあいいや、何かしら楽しいと思ってくれれば!

あんたちょっとは滑りなさいよ!! by ミッフィー
DSCN0946.jpg


でも、久しぶりの楽しいスキーでした!!
DSCN0956.jpg DSCN0934.jpg

DSCN0949.jpg DSCN0981.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3022-d15b1057
