先日見た夢。

めずらしく、視点は私自身。
私はラリーの書類を渡すために、ウーのクリニックへ行った。

時間を指定したくせに、ウーは多忙でまだ病院に戻っておらず、事務だか看護師さんだかが取り次いでくれたのだが。
「あなたは一体どなたですか」と切り口上(汗)
これこれこういう者で、こういう用件で伺ったのですが。と話しても、全く取り合ってくれない。

彼女が言うには、ウーは最近医療全般にビジネスを広げたのだが、それは全て『ウーメディカルナントカカントカ』という法人の会員でやっているらしい。
で、「ラリーだかなんだか知りませんが、あなたその会員じゃないでしょう。まずは会員になりなさい」ということらしい。
「あのう、個人的にラリーで組むだけなんですが・・・」
「ウー先生のお時間を使うわけですから」
「じゃあ、あのう、その会員になります」
「だめです。面接していないので」
「じゃあ、面接していただけますか?」
「だめです、忙しいので」

・・・一体どうすればいいんだ!!Σ(゜□゜;)


話していて気づいたのだが、どうやら彼女はウーの熱心な信者・・・というと聞こえはいいが(いいのか?)、ざっくばらんに言うと、ウーに惚れてるらしい。
で、私のことを何か勘違いしていて、ものすごい敵視されてしまっているらしい。

「ええと、あのう、こうして見ていますと、病院の運営は大変そうですので、私も会員になってですね、空いた時間にボランティアで掃除とか書類の整理とか、そういう雑用でお役に立てましたら・・・40すぎのオバサンですから、大したお役にも立てないかもしれませんが、あのう、どうでしょう」

と、やたらめったら下手に出て交渉しているところで目が覚めた。

・・・・・つかれた。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3016-132c60f8
