2014.01.04 はつもうで
今年も初詣は、地元の氏神様と、川越氷川神社。

ハルは「げんきにうまれさせてくれて、ありがとうございました」と、ちゃんと言えました。
何年経っても、あの戌の日に「無事に生まれますように」と願ったときの気持ちは、忘れることはできません。

他にも戌の日のお参りにきた夫婦はいて、でもみんな元気そうでにこにこしてて。
少し歩いてもふうふう言って、頻繁にお腹の張りを心配して、ちょっと動くだけでぐったりしているのは私くらい。
「どうか、どうか、23週までもちますように。どうか、1日でも長く、お腹の中で育てられますように」とお願いして、見事お願いは聞き届けられ、ハルは37週も私のお腹にいることができた。

そんなハルも、もう3歳。とても元気な男の子に育ちました。
本当にありがとうございます。

今年も一年安タイ!
20140104 131215

今年の鯛は、おかーさんとハルくんは黄色。おとーさんのは赤でした。
20140104 131151
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3014-8f4558bd