仕事からカブトが帰ってきた。
玄関まで出迎える息子。

「おとーさん、おかえりー!」
「ただいまー、ハルくん」

「おとーさん、きょうおそとさむかったでしょー!」
「寒かったねえー」
「さむかったよねー!」
「うん、寒かったねー。風も強かったしねー」
「さむかったねー!まあ、きょうハルくん、ぜんぜんおそとでてないけどねー!アハハハハ!」


・・・・・どこからそんなの学んでくるんだ!?


でも、マジメに考えてみると。
多分、私がたまに言う「あー、大変だったー!まあ、おかーさん何もしてないけどねー!アハハ!」
みたいなやつのマネだと思うんだけど、ちゃんとアレンジしてて、しかも合ってる!!

なに、3歳ってもうそんなことまで分かってるの?できるの??


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3013-edb979ae