雪、すごかったですねー!!

ちなみにワタクシ、金曜日から発熱しまして。加えて、全身の強烈な痛みと倦怠感と頭痛がひどく。
微熱の域ではあったのですが、微熱でもインフルだったりすることは珍しくもないらしく、「息子がインフルだったんだから疑いは晴れない。今日こないとタミフルの有効期間に間に合わないぞ」と爽やかドクターに言われ、大雪の中、川越まで行ったんデスヨ。

そしたらですね。




・・・・・・・陰性でした(爆)!!




大雪の中いったのに・・・orz
心なしか看護師さんたちの視線もイタくて、「陽性だったらよかったのに」とちらりと思ってしまいましたよ。


そして、病院から帰ってきたら、

二代目は雪見だいふくみたいになってて
201402082512.jpg

お庭はちょっとした風情のある旅館みたいなことになってて
20140208175248.jpg

翌朝は、近所総出で雪かきw
2014020910403.jpg

集めた雪はかまくらになり
201402091105.jpg

雪だるまやミッフィーになりましたw
2014020121924.jpg


雪かきは大変だけど、ご近所さんたちとお互いの子供を見ながら協力して雪かきするのは、意外と楽しいものでしたw
子供たちは大人がふうふう言いながら集めた雪で遊んで、とても楽しそうだった。
雪国の人たちからすれば、「それくらいの雪で大騒ぎ!」と思うのだろうけど、埼玉なので大さわぎですw


大雪も、たまにはいいよね。たまには・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3011-0fe6caad
