あけましておめでとうございます。
1年が経った実感のないままに、年が明けてしまいました。

我が家は今年はシャンパンにてのお節です。
お節とはいっても、我が家はあまりお節料理が好きではないので、紅白なますを作り、数の子を漬けたものくらい。あとは、かまぼことか生ハムとか。
でも、意外と合うね、和食とシャンパン!

意外とあうー!
20140101 10142

その後は、近所の氏神様に初詣。

いいお天気でなにより!
20140101 121055


その後は、自宅でまったり。
年末に木喜のばぁばにいただいた小麦ねんどで遊んだりして、のんびりとすごしました。
息子も今年の秋で4歳になるし、色々できることも増えてくるかな?私個人としては、今年はチャレンジと達成の年にしたいです!
なによりも、家族3人で支えあって、仲良く楽しくすごせますように。


皆様、今年もよろしくお願いします!
20140101 163059

Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3007-e9f80c30