2013.12.21 忘年会2013
今年もやってきました、忘年会の季節!
いつも12月はじめにやるのだが、今年はみんなの都合がなかなか合わず、久しぶりの年末開催であります。
毎年「今年は参加者少なそうだな」と思いつつ、フタを開けると10名超の参加で、相変わらずにぎやかです。

いつものようにベイシアで買出しして
20131221 143514

今年は久しぶりに、赤味噌じゃないカルパッチョ!
20131221 180449 20131221 10459


ゴハン食べてお風呂に入って、皆さんブーストかかります!

国道よんひゃくじゅうごうせーーーん!!
20131222 020511

親が長生きする儀式
20131222 022221


なんのことやら意味が分からないと思いますが、多分当人たちにも分かっておりませんwww
今年は久しぶりに、最終SSまで生き残った!!(ゴール前に半分寝てたけど)
ちなみに最終SSゴールは、5時でした・・・。


【今年のキーワード】
・最寄の水
・糸をひく
・ゾンタック
・国道410号せん!
・トイレは外
・丸一の七不思議はこれから探す
・ビールを持ってきてくれた人はいい人
・心の中ではZ行
・後を糸ひく
・今で言うところの倍返し
・ビトゥイーン毛布
・速そうなミドルネーム
・5時まで粘れどオジサン出てこず


今年は割りと覚えているけれど、「ビールを持ってきてくれた人はいい人」がわかりませんw
誰か分かる人、解説プリーズ!


そして、目が覚めれば外はまっしろ・・・
20131222 081139


5時まで飲んでて、朝から雪合戦w
1387678741614.jpg


そんなこんなで、今年も楽しい忘年会でした!
アルコールの残った幹事で、最後の会計がgdgdですみません。後から考えたら、もっと色々考慮しなければいけないことがたくさんあったのに。反省しております。

皆さん、来年もたくさん遊びましょう!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/3004-6ebfd332