2013.12.04 福岡帰省2013
ってことで、徹夜でラリーした後に、そのまま福岡に飛びましたwww


ラリー会場に向かう途中に、弟2号から「姉ちゃん、明日の飛行機の便を教えて」と電話があったのですが。
「ところで、Facebookに投稿してあった『緊張すること』ってなに?」
「ああ、これからラリーなんよ。オフィシャルさせてもらえることになって」
「これからスタート?」
「いや、まだ移動中。夕方スタートで、明日の朝にゴールするよ」
「で、そのまま羽田たい!!あははははははは!!!相変わらずやねえ」
と、爆笑されてしまったw

我ながら無茶なアイテナリーとは思うのだが、諸々の事情と手順を考えてのスケジュールなのだ。
まあ、諸々考慮したくせに、体力とか年齢とかを全く考慮してないところに問題がありそうだが。


ものすごく脳が興奮した状態にあったようで、朝方ゴールしたのに、羽田までの移動中もほとんど眠れず。
飛行機が雲の上に出たところでやっと眠気がきたのだが、「おかーしゃん、寝たらだめ」と、息子が寝かせてくれぬ。
しかも、息子はお腹をこわし気味で、ひっきりなしにプープーくさいオナラをするので周囲に気を使うことこのうえない。
「ウンチした?」
「してない」
「ちょっとチェックさせて・・・ホントだ、してない」

これを永久ループで繰り返し、やっと着陸態勢に入りシートベルトサインがついた途端、

「ウンチでたーー」

今かい!!!!!Σ(゜□゜;)


子供と一緒の旅は、常にトイレ問題がつきまとう・・・。



迎えに来てくれた弟2号と合流し、今回の滞在先の祖母の家に荷物を置いて、また移動。


で。

到着して数時間で、飲み会なうwww
DSC_0937.jpg


飲み会の途中で眠くなるかと思ったが、数え切れないほどビールを飲み、芋のお湯割りも飲んで、たくさん食べて、最後まで元気に飲みつくしましたwww

意外と若いなあ。




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2993-e2d41ff5