2日目はディズニーシー!

・・・・・の予定だったが。


起きたら雨。しかも本降り。
どうしよっかなー。
ハルはまだ小さいし、無理して風邪ひいても本末転倒なので、今日は午前中はホテルのプールで遊んで、また出直すことに。
仕事を休んでも、結局朝からプールに入るというこの矛盾・・・。

プールでしっかり遊んで、チェックアウトのためにロビーに出ると・・・あれ!?明るい??


は、晴れてル─────(゜∀゜)──!!!!!



急いで携帯でアトラクションの混雑度をチェック。わお、空いてる!!
これは行くしかない。

・・・ということで、急遽お昼からシーですw
運よく、この時間帯は着ぐるみ夢の国の住人たちが玄関前までお迎えに来てくれていて、ハルはデイジーちゃんとグーフィーさんにお手紙を渡すことができ、ご機嫌!


ミッキーさんに会って記念撮影して
P1150047.jpg

トルーパーはハルが怖がって近寄れずw
P1150021.jpg

そして今回も、お気に入りのヤドカリコースター!
P1150082.jpg

に、何度でも乗ります・・・
P1150074.jpg

もう、連続10回近いです。母はもうヘロヘロです・・・
P1150081.jpg


なんなんだろう。
子供って、好きなものばっかり、何回でも乗るのね!
最近わかったのだが、年齢を重ねるにつれ、回転系が弱くなる。三半規管の衰えなのか。
とりあえず、合間に他のものをはさみたいのだが、息子は「イッツアスモールワールド」か「グルグル」(ヤドカリコースター)ばかり乗りたがるので、ランドとシー、1つずつをみっちり乗り込むことになる。
次回までに、回転系のコソ連しとかんと、もうついていける自信がない。

結局、閉園までしっかり遊んで、花火まで見て帰りました。

クリスマスの王国、きれいでした!!
P1150063.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2989-f2fe0d3a