ハルのお誕生日祝いに、泊りがけでディズニーリゾートに行ってきました。

初日はランド。『おたんじょうびパスポート』なるものがあることを前日の夜中に知って、慌てて申し込みw
おたんじょうびパスポートには、おたんじょうびメダルと、非売品のぬいぐるみと、バースデーフォトフレームがついてくるらしい。

お誕生日だと申告すればシールももらえるけど、このメダルはストラップも鮮やかで、より目立つため、お客さんに囲まれた着ぐるみ夢の国の住人たちにもすぐ気づいてもらえるという利点が!

おたんじょうびメダルと、限定ミッキー。
P1140983_20131202134606b8c.jpg

人に囲まれたドナルドさんもすぐに気づいてくれて、すぐにハグ!
P1140965_20131202134616d92.jpg

頼まなくてもバースデープレートにしてくれるし
PB063435.jpg

プーさんもおたんじょうびを祝ってくれたし
PB063446.jpg

デイジーに至っては、「デイジーちゃん、けっこんして」という突然のプロポーズにも即OKをくれましたwww
PB073557.jpg

ピグレットには、3回くらい耳でカチューシャを吹き飛ばされたw
PB063444.jpg

王国はすっかりクリスマスの装いでした!
PB063491.jpg PB063545.jpg PB063465.jpg

前回よりもすごく人は多かったけど、常連さんたちの会話を聞いていると「今日は空いてる」とのこと。
やっぱり平日以外に来る気しないワー。
いつものように「イッツアスモールワールド」に5回くらい乗って、それでも飽きない息子。
一体、何回乗ったら「もういい」と言うんだろうか。試してみたいが試してみたくないw

今回は夜は早めにホテルに戻って、のんびりディナーを食べて、お部屋でゆっくり。

ホテルのベッドで跳ねるのが、今回で一番楽しかった模様・・w
PB063553.jpg

「ハラ出して寝るなYO!!」byミッキー
P1150019.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2988-75a814bf
