2013.11.03 運動会
自治会の運動会に遊びにいってみた。
ふらりと行ってみたのだが、びっくりするほど人がいないwww

なんとなく見ていたのだが、「人がいないから走って!アンカーじゃないからだいじょうぶ!」というよく分からない説得を受け、カブトが急遽選手になったw

ガンバレおとーさん!ケガするなよ!w
P1140905.jpg


その後も、「小学生のみとなっていますが、全員参加可能です!」「女性のみの競技でしたが、誰でも出られます!」さらに「全員で盆踊りします!参加者全員に参加賞あります!」「お年寄りは歩くだけで参加賞出します!」とか、ワケのわからない展開にw

結局、サッカードリブルリレー、せんべいくい競争、飴くい競争、ケツ圧測定(風船割り競争)、盆踊り、どじょうつかみ競争・・・と、その後のイベント全てに参加。
ボックスティッシュ5箱、洗剤、ジュース5本、歯ブラシ3本・・・と、日用品を大量にゲットして帰ってきましたw

飴は手づかみでルール無視www
P1140908.jpg

どじょうつかみ競争。スタート直前は勇ましく走る息子だが
P1140950.jpg

大量のどじょうを見て固まるw
P1140951.jpg

仕方ないので母がつかむと、息子が「うわー・・」みたいな顔でドン引き
P1140952.jpg

息子、やる気をなくして列に並ばずミッキーダンスに夢中w
P1140937.jpg

近所の子と戦線離脱
P1140923.jpg


なんか超ローカル色の濃い運動会だったけど、景品くれるし、来年も行こうと思いますw
それにしても。
久しぶりに走ったら、超スローペースなのに、すごく疲れましたw やばいね(汗)!!




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2986-98702ee2
