2013.11.08 ケイケン人数
先日、某下着屋さんが送ってきた美容グッズカタログの中に、『オトコが語るホンネ』みたいなコーナーがありまして。
やれ「ムダ毛は永久脱毛でツルツルにすべし」とか、
やれ「ハラの肉はみっともないからナントカジェルとサプリでダイエットすべし」とか、
やれ「でも胸のボリュームはほしいから、豊胸クリーム使う努力もしろ」とか、
やれ「脇のニオイが気になるからナントカスプレーで消臭しろ」とか、
まあ、結局は「オトコたちもこう言っているから、これらの商品を買わないとモテないよ」みたいな企画なんですけども。

そりゃあ、ムダ毛がなくてツルツルピカピカだったら良いでしょうし、みっともない贅肉もないのがいいんでしょうし、でもボインちゃんでもいてほしいんでしょうし、気持ちは分かりますけれども。

分かりますけれども。

私が一番気になったのは、『こんな男子たちに聞きました』の紹介にあるプロフィール。

A男(29):職業デザイナー。職業柄女性美へのこだわりは厳しい。経験人数50人。
B彦(26):職業エンジニア。シャイな草食系男子。経験人数20人。
C太郎(25):職業プランナー。ちょっと趣味が特殊な羊系男子。経験人数は少なめの7人。


これね、これ。『経験人数』のとこね!!


50人とか多くね?
草食系とか言いながら、20人とかどういうこと?草食べてないでしょ、絶対!!
C太郎くんの、少なめ7人っていうところが唯一現実味があるんですけど。

50人とかとお手合わせする生活ってどんなのよ。誰かとマジメにお付き合いするヒマないでしょ?
あ、それともこれ、風俗での経験も入るのかしら?
それならそれでも、やっぱり多すぎ!風俗行きすぎ!!


・・・と思うのですが、実際のところ、男性の平均的数値なんて分からないワタクシ。
こんなもんなの?どうなの??

「あなたのアハンのケイケン人数を教えてください」とは言いませんが、この50という数値が普通なのかどうなのかは知りたい今日この頃。
匿名でも本名でもハンドルネームでも構いませんので、ホントのところを教えてプリーズ!!







Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2985-353dab21
