上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝見た夢。

弟2号が大学合格したと言う。(もちろん実際は、とっくの昔に卒業済み)
しかもそれが、慶応だと言うではないか。

決して成績優秀とは言えなかった弟2号が、いつの間にそんなにがんばっていたのか!!
「でも姉ちゃん、学費が出せんけん、あきらめようと思う」
「いかんよそんなの!別に学歴云々とは言わんけど、慶応やろ?誰でも入れるわけじゃなかろ?そういうところに入れるだけの努力をしたっちゃけん、その努力の成果として、入学はするべきよ!学費はなんとかしよう、カブトにもがんばってもらって、私もがんばるし、あんたもバイトしー。1人暮らしはしたかろうけど、ガマンして、うちから通いー」

「・・・・実は姉ちゃん、俺、子供が生まれたっちゃん。しかも彼女は子供を置いて逃げたっちゃん。やけん・・」
「なにー!!慶応に受かるくらい猛勉強しつつ、そんな余裕もあったとね!!・・・仕方ない、その子はみんなで育てよう。うちに連れといで。1人育てるのも2人育てるのも一緒よ」


しかし、その赤ちゃんはある人物に連れ去られたというではないか。
「いかんよ、取り戻さんと!!」

ここからストーリーは、ハリウッドCGもビクーリの猛烈カーチェイスに突入。
とはいえ、登場する車は・・・カブトが運転する個人タクシーと、私がどっかから盗んできた日産キャラバンだがwww

最後は、カブトが悪人を空き地のドン詰まりに追い込み、私がフィギュアで鍛えた腕で、絶妙に空き地の入口を
『正の正2発』 (もう自動車部出身じゃないと分からないレベルw)で塞ぎ、無事に赤ちゃんを奪還。
赤ちゃんは、どう見ても黒人の血が入ったハーフで、紺のニットのベビー服と帽子が似合う、とってもとってもかわいい女の赤ちゃんでしたw







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2973-ccab2805
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。