思いつき旅行2日目は、りんどう湖ファミリー牧場へ。
ここも、「どうせ小さい牧場だべ」とか根拠なく思っていたら、意外と大きくてびっくり!!

あひるさんのかけっこを応援して
P1140508.jpg

スイス鉄道に乗り
P1140522.jpg

高い竹馬にもあっさり乗る昭和の人
P1140515.jpg

暑くなったらミストで涼んで
P1140569.jpg

最近お気に入りのお馬さん♪
P1140566.jpg P1140579.jpg

・・・びっくりなのだが、ハルは「おうまさんにのる」と言ったのに、私と一緒のときはウマを拒否して、馬車を選んだΣ(゜□゜;)
いつもウマに乗りたがるし、このときもウマに乗るはずだったのに、私が「抱き上げられないので、子供を乗せるのを手伝ってもらえますか?」と係の人にお願いしているのを聞いたからなのか。
気遣ってくれたのかなあ。

着ぐるみさんたちと踊って、記念撮影(正面に立ったら意味ナシw)
P1140541.jpg P1140554.jpg


しかし、本日一番大喜びだったのは!!






200円のりものの、メリーゴーランドwww
P1140573.jpg



お昼寝もせずに遊びまくったハルは、夕方のアルプホルン愛好会の方たちの演奏を聴きながら、ストンと落ちてゆきました。
2日間歩きまわったけれど、私の腰も大丈夫で、いいリハビリになりました。


・・・あれ?
牧場なのに、動物と触れ合ってないwww

ということで、帰りに和牛ハンバーグを食べて帰りました(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2966-e3ee3875
