「シンミンモー」が「しまじろう」になり、段々と赤ちゃん語を卒業しようとしているハルですが、この世の中には無数の言葉があり、まだまだ追いつけません。

最近ハマっている『おみせやさんごっこ』。
「ハンバーガーください」
「ハイ」
「ポテトもください」
「ポテトも、ハイ」

「あと、じゃあ、ちゃんぽん1つください」
「ハーイ、チャン・・・!?」

無言になった。

そして突然忙しそうに、厨房でじたばたして、お皿やお鍋を置き直している。


「あのー、ちゃんぽん、まだですかー」
「・・・・・」(ガチャガチャと食器をいじっている)
「あのー」
「ハイ」
「ちゃんぽん注文したんですけど」
「チャンポン、ナイ!!!!(゜□゜)」


怒られたwwwww



「すみませーん、カレーライスください」
「ハイ、カレライス」
「すみません、あと、サラダも」
「シャラダも」
「それと、グラタンも」
「グラサン」

「ちがいます、グラタンです」
「グラサン」
「グ・ラ・タ・ン」
「グ・ラ・シャ・ン」
「グ・ラ・タ・ンです」

「グラタン、ナイ!!グラタン、チガウ!グーラーシャーン!!!(゜□゜)」


言えるんじゃん!!Σ(゜□゜;)




言えるのにキレるってどーゆーことよwwwww



徐々に自尊心みたいのも芽生え始めている模様。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2961-01c83ed8
