上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.13 ある日突然
大変です!!

大変なことが起きました!!!



ハルが。ハルが。

ちゃんとした言葉になりつつあるんです!!!Σ(゜□゜;)


「シンミンモー」が「しまじろう」になり、「ジャッ、あっ!」が「デザインあ」になり、「ダママナ」が「バナナ」になりました。

まあ、嬉しいことに「プス」は「プス」のままですけどね(笑)
でも、「シンミンモー」は「シンミンモー」のままでいてほしかった!!!


「ダママナいっぽん、ありましたー♪
 あーおい、※▲●・・したー、
 ◎~※■、てー、ダママナつるんと、とんでったー♪
 ダママーナどーこにいったか、なー。ダママナダママナ、ダーマーナ!」

と、助詞を一切排除して無理やりリズムに乗せていたバナナの歌も、今ではちゃんと歌えます。
私が「ダママナいっぽん・・・」と歌うと、「ダママナちがう!!バ、ナ、ナ!」と修正さえしてきます。
自分がそう言ってたくせに・・・。


ちゃんとした発音は大事なことなんだろうけども、母はさみしい。
まだまだいいや、と思って、特に修正してこなかったのに。ちゃんと勝手に学んできてしまったらしいw

「間違っていても、この母親はニコニコして修正もしない。こんなんじゃ俺はだめになる!」とでも思ったのか。
まあ、そうです。
「まちがってる、カワイーwこのままどこまでいくんだろーw」とか思っているテケトー母なので、自力で成長してくださいw





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2957-e7e5d8db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。