2013.05.05 GWあれこれ
最近ばたばたしていて、5月は全くブログを更新していなかったことに気づいた!!
こまめにFacebookにアップしているので、こちらを忘れてしまう・・・。

今年のGWは10連休!(カブトは8連休)だったんだけど、ギリギリまでカブトの仕事が読めなかったため、チマチマと近場で遊ぶ感じでした。

まずは秋が瀬公園でBBQ。世間的には平日だったのでガラ空き!!
ハルが突然、肩車にハマったので、両親交代で肩車。が、この人全く協力しない!!のけぞったりして、全然掴まらない(汗)
「このー!!」と少し走ったら大喜びで、「はしれー!はしれー!」と言うので、クタクタになるまで走りましたorz

父も母ももう限界ですw
P1130811.jpg P1130832.jpg
P1130806.jpg P1130805.jpg


あとは、お気に入りの公園に遊びに行き、ハルは人生初のカキ氷。


おいしそう・・・パクリ。 →→→     なにこれーーー!!!
P1130924.jpg P1130926.jpg

これいやーーー!!!   →→→     八つ当たりw
P1130925.jpg P1130929.jpg

興味がなくなってちょっかいだけ出す人w
P1130930.jpg


こどもの日には、神流町のこいのぼりまつりへ。
先日カブトがツーリングに行って偶然見てきたらしく、「見事だったのでみんなで行こう」。
話を聞くよりも本当にすごくて、気持ちよく風に泳ぐ800匹のこいのぼりはすばらしかったです!

きれーーー!!            夢中で見ているのはこいのぼりではなく、ポケモンショーwww
P1130855.jpg P1130866.jpg

ちなみにこいのぼりまつりでは、真っ白のこいのぼりに絵付けすることができます。
絵付けって言っても、ポスカでだけどw、500円だし、何より子供が喜んで絵を描くのが良いです。
我が家も1匹描きました。来年の5月には、これもこいのぼりで泳がそうと思います。オススメ!!



気候も良かったし、楽しいGWでした!!
P1130578.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2947-5243d486
