最近ハルは、『ごっこあそび』をやるようになった。
私たちを相手にハンバーガー屋さんごっこしたり、保育園ごっこ(朝の点呼からいきなり帰りの会にワープする)したり。
でも、私が台所にいて相手してやれないときは、1人2役でごっこあそびをする。

ある日のリビングにて。
右手にミッキーさん、左手にミッフィーちゃんを持ち、裏声で会話する息子。

ミッキー:「コンチワ」
ミッフィー:「コンチワ!」
ミッキー:「あしょぼー!」
ミッフィー:「あしょぼー!」
ミッキー:「いく?」
ミッフィー:「いく?」
2人で:「イコー!」

「トゥクトゥクトゥクトゥク・・・」(歩く効果音)

ミッキー:「アッ!※▲◎□~●ね~!」
ミッフィー:「エッ!!ホントー!?」(ものすごく驚いて)


なに、ミッフィーなにをそんなに驚いたの!?
知りたい!!おかーさん、ミッキーがどんな意外なことを言ったのか知りたい!!



ちなみに先日は、ミッキーがミッフィーにチューした後、床に叩きつけられてましたwww
どこでそんなことを覚えてくるんだろう・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2940-fffd2f60
