2013.04.02 こわい!
最近ハルは、「こわい」を覚えた。
本当に怖いときもあるし、ただなんとなく「これいや」ってときもあるらしい。

が。

つい最近、本当に怖いものを知りました。



ハルはEテレで毎朝放送される、『0655』という番組が好きで、これの歌や踊りをまねるのが最近のマイブーム。
「今週のうた」が週ごとに変わるので、ちょうど新鮮に楽しめるらしい。

で、こないだの「今週のうた」が、『toitoitoi』。
幸せを祈るおまじないの歌なんだが、これを歌っているのは、なんとデーモン小暮閣下。
残念ながら歌っているシーンはなくて、クマのアニメやおねえさんが踊っていたりするだけなので、いつもその振り付けをまねして楽しんでおりました。

が!!この日はいつもと違った。

「今日はなんと、最後に閣下がみなさんの幸せを祈りながら歌ってくれます!」

おお、なんとありがたい!!
「今日は特別なんだってー!」とハルに教え、いつものように一緒に歌っていたら、最後に閣下登場!!


その途端、かたまるハル。

「こわいーーーー!!いやーー!いやーー!!!おしまーーーい!これいやーーー!こわいー!」


閣下が怖かったらしいwwwww



それ以降、『toitoitoi』が流れるたびに、「カッカいやーー!カッカこわいーー」と、怖がるようになってしまった(汗)
「これは閣下が出てこないバージョンだからだいじょうぶ!!おねえちゃんが踊るやつだから」と落ち着かせると、
「カッカナイ?カッカナイ?おねえちゃんトイトイトイ?おねえちゃん?」と確認してくるようになったw



ということで、今ハルが一番怖いものは、デーモン小暮閣下なのでありますwww


カッカこわいーーー(泣)!!!
DSC_0939.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://risuco.blog94.fc2.com/tb.php/2939-1c8bd739